ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

眠い・・・

2005年05月24日 14時40分36秒 | つぶやき日記
昨夜、彼が知り合いと居酒屋に行くから帰りが遅いと見送って、はぁ~!一人の時間♪なんて喜んでいたのもつかの間・・・。
早く帰ると言っていたのに、2時半を過ぎても帰って来ない。
もう寝ちゃえー!と寝たものの、ふっと目を覚ました4時半。まだ帰って来なーい。
酒は飲まないけど、もしかしてそのままハシゴにつき合わされてるのか、と心配して電話をしたら明るく「はいよー♪」と出る始末。
もうすぐ着くからと言ってから、20分もしないうちに帰って来ました。

しかも!焼き鳥のいいニオイをさせて布団に入って来た!!
こんなニオイをかがされた私は目が覚めちゃったわよー!
お腹空いた・・・と言ったら、すでに爆睡してました。
彼の寝息につられて、私もいつの間にか寝てしまいましたが、睡眠時間が短くてもいつもの時間には目が覚めました。
さっき、昼寝をしたから回復したものの、頭がぼやーとしてます。

ナガさぼちゃんにトゲが薄っすらと出てきました。この双葉の真ん中にサボテンの姿をするようです。少しデベソのような感じに盛り上がってきてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も経験が・・ (yocco)
2005-05-24 15:00:37
夫から今晩遅くなると

時計の針はとっくに翌日の時刻を指している・・

2時、3時、4時

酔っ払って事故にでも遭っていないかと心配

うつらうつらしても眠りは浅く寝た気はしない



男性ってどうしてこうなんでしょうね





ながサボちゃん、まだ赤ちゃんなのに棘?



> この双葉の真ん中にサボテンの姿をするようです



これからが楽しみ
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-05-24 15:33:14
こういうことってどこの家庭でもあるんですね。

事故ってないか、まさかどっかで寝ちゃってるんじゃないか、と心配しているのに。

寝てるつもりでも、眠りが浅いんですよね。

変に目が覚めるというか。

一応、反省はさせたんですけどね。わかってるかどうか…



ナガさぼちゃん、まだ赤ちゃんなのに主張してますよ!

他にもこの写真よりも小さいナガさぼちゃんにもトゲが見えるんです。

さすがサボテン!
返信する