ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

再会!

2007年03月16日 10時30分06秒 | つぶやき日記


昨日も寒い1日だったけど、ケチんぼな私はヒーターをつけず、厚着で過ごしてました。
ところがですね、昨日はそれでも体が温まらず、冷えていくばかり。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~い

おかしいなぁと思ったときには、喉は痛いし、寒気がしてきました。
昼ごはんを済ませて、布団に入って体を温めるも効果なし。
試しに熱を測ったら、35.3度!!
いくら平熱が低い私でも、日中なのに低すぎ。
夕方の仕事もなんとかこなし、夕食、風呂を済ませて
昨夜は義父が来てましたが、さっさと布団に入ってしまいました。
私って鬼嫁!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そんなこんなで、またのど飴の出動でございます。
前に記事にした販売終了したのど飴。
また販売してくれないかな~と心の奥底で思っている毎日でした。
記事はこちら→わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お気に入りののど飴を売ってたコンビニに寄って雑誌を買おうと思い、
飴のラックをチェックしたら・・・

あったどー!!O(≧∇≦)O イエイ!!

カンロさん、再販してくれたの!?
ミント系がダメな私のために・・・
ありがたや~、ありがたや~!!(TT▽TT)ダァー

今日はのど飴の話です(* ̄m ̄)プッ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆりな)
2007-03-16 17:45:16
<(^◇^)>うぉぉぉぉぉ!!!
よかったですね~♪
愛用ののど飴が見つかって♪
で、箱買いはしなかったの??(ぁ)
でも、のゆきさんの想いが叶ってよかったですねw
返信する
Unknown (気界)
2007-03-16 19:34:29
再び登場したんだ~再販を望む声が多かったのかな?ミント系は僕も苦手、でものど飴のミントって多いね~身体の方はもう良くなったのかな?
返信する
大丈夫? (ひろ)
2007-03-16 20:35:30
体調どうですか?無理しないんだよ~お大事にねm(_ _)m



カンロの梅のど飴は美味しいですよ。痛くなくても買っちゃう時あります。自分もスースー嫌いなんで(^_^;)

返信する
ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ (ユーコ)
2007-03-16 23:24:21
再販!?おめでとーーー!!!!
再び出会えてよかったね(*`▼´*)ノ

もしかしたら、前の記事をカンロの社員さんが見てて、
会議に出てたりして(▼∀▼)ニヤリッ

風邪の時は休むのが一番だよ♪義父さんもわかってくれてるって!!!!
早く良くなるんだぞーーー*´Д`)ノ
返信する
Unknown (runa)
2007-03-17 08:16:46
わぁよかったですね。
早くよくなるといいですね。
返信する
Unknown (shikayu)
2007-03-17 09:08:04
のゆきさん大丈夫~~!?
寒が戻ったりするからこの時期結構体調崩しやすいよね~~σ(TεT;)かくいう私も咳がひどくて・・・(TOT)ダー
こののど飴いいな~!セブンですか?
あったら買おう~~ヽ(*^○^*)ノ
返信する
みゆりなさんへ (のゆき)
2007-03-17 09:31:47
箱買いしたかったけど(* ̄m ̄)プッ
残ってたのが、この3つだけだったの~
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
残りの3つを買い占めました!(≧∇≦)
また買いに行かなくちゃ~
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-03-17 09:32:43
お気に入りのこののど飴を見つけたときにはうれしかった~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
再販したようですよ~( ̄m ̄*)ムフッ

具合は・・・昨日よりはいいかな
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-03-17 09:34:02
カンロの梅のど飴、美味しいですよね~
でもね、あれよりも美味しい『ゆずとすだちののど飴』なのです!!
ぜひお試しを~
ほのかなスースー具合で美味しいです♪
返信する
ユーコさんへ (のゆき)
2007-03-17 09:35:52
マジでこののど飴を見たときはうれしかった~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
メールを出したからかしら?(* ̄m ̄)プッ

ちょこ、気がきくようで気が利かないんだよ・・……(-。-) ボソッ
まーったく!(* ̄m ̄)プッ
返信する