ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

山形の桜・3

2005年04月29日 11時12分45秒 | お出掛け☆東北編


ぼんやり暗い桜



ほのかに見える桜



フラッシュたくとこんな感じ


23日に雨の降る中、鶴岡公園に行って来ました。
晴れていれば景色がいいのに、雨だとこんな感じに。
私の腕が良ければもっといい写真に撮れたのかも・・・。
ボツにしようかと思いましたが、もったいないのでアップしてみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yocco)
2005-04-29 16:51:11
の日にきれいに写そうと思うと、カメラ周辺のそれなりのアクセサリーが必要になりますね



でも一番下の写真はストロボたいたんでしょ、きれいに色が出てますね

グレー地にピンクの桜が和服をイメージさせます

個人的に銀ネズに薄桜の柄などとても好きです
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-04-29 22:29:47
雨の日はそれなりの道具が必要ってことですね・・・。

デジカメの腕はまだまだビギナーなので、色々試してみます♪



>グレー地にピンクの桜が和服をイメージさせます



素敵な発想ですね!



P.S 私のブックマークのところにあるguridialさんのブログではきれいな鶴岡公園の桜の写真がありますよ~。
返信する
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー (yocco)
2005-05-01 17:11:04
guridialさんのブログ、見てきました

とっても素敵な桜の写真がいっぱいありますね

黒猫グリちゃんも可愛かった



今度、コメント入れてみようかな・・
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-05-01 21:37:59
さっそくguridialさんのブログを見てきたんですね♪

素敵な庄内の写真がたくさんあって、とってもうれしくなっちゃうんですよ~。

ぜひぜひ、コメント入れちゃってください!
返信する