ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

満開です

2007年03月30日 10時37分59秒 | つぶやき日記

       昨日、仕事帰りに最寄の駅前の桜が咲いてるか見てきました。
       そしたらもう満開!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
       
       木が大きいので、見上げるように撮ってきたので少し遠いですね。
       
       今朝の雨で、この駅前の桜は散り始めていました。
       もう散るのかなぁ。
       あまりに短いぞ~(ノω<。)うっうっうっ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-30 17:05:37
(ノ°ο°)ノ オオオオォォーー!!
きれいな桜ですね~♪(^m^)うっとり~♪
今週末は花見だ~花見だ~(* ̄m ̄) プッ
返信する
Unknown (犀川)
2007-03-30 17:16:54
立派な桜の木ですね。とても、綺麗ですね。
今、満開だと入学式は無いかな?
返信する
時間よとまれ (あーたん。)
2007-03-30 17:53:29
わああああ。。。。
きれいですねえ!!
このまま時が止まってほしいです。。。
返信する
Unknown (naonao)
2007-03-30 18:50:04
おー満開の桜の木
すごく綺麗ですね
超癒されます。
ありがとうございました♪
今年は体調を崩していて
お花見は無理そうなので
うちの坂の下にも、桜の木があったので
それを見て我慢です
返信する
Unknown (みゆりな②)
2007-03-30 21:07:53
のゆきさん
ごめんね~;
名前がUnknownになってしまっていたのね…(-。-)ボソ
気付きませんでした…
どぉもすみません~(>0<)
わざわざSNSにカキコありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (気界)
2007-03-30 21:08:21
綺麗だね~ソメイヨシノはまだ咲いてないけど、種類によっては満開になってるのがあって。
返信する
Unknown (あか)
2007-03-30 21:21:42
うーん、いいね~
すごく綺麗。
今日の雨すごくて、心配だったけど、もう散り始めてるんだね。
俺も日曜に見に行けたらいいなと思ってるので、それまでいいかんじであってほしい~
返信する
Unknown (hisamiko)
2007-03-30 22:16:52
きれいですよね。(≧∇≦)ъ ナイス!ショット。
『散ることを知りながら、咲くことを恐れない、
だから桜が好き。』とかなんとかいう詩が
ありましたが、ほんと、桜は儚く散るところまで、
美しいですよね。
返信する
中央から? (ユーコ)
2007-03-30 22:50:04
綺麗だねーー!!!!!
やっぱし春は桜やね♪

今年は南からではなく、日本列島中央部分からの開花なのかな??
こちらはまだ咲きはじめだよ~。
でも、こないだ行った伊勢志摩はもう咲いてたかσ(-c_,-´。)ウゥーン
返信する
Unknown (ひろ)
2007-03-30 23:07:06
満開の桜、下から見ると素敵ですよね(*^_^*)

自分もつい、見上げちゃいます。でも、日曜雨らしく、散っちゃうかな…見に行かなきゃo(^-^)o
返信する