blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

お疲れ休み中

2007-07-23 11:49:19 | 日記
一昨日のライブではリハから本番と5時間も弾き続けて、さらにはゴスペル歌伴の本番中に左足太ももが攣ってしまい苦痛に耐えながらベースを弾いていた。いやーほんとその瞬間はビックリ。こむら返りのように太ももの筋肉がカッチンカッチンに痙攣してしまいMC中にストレッチやマッサージを繰り返してなんとかゴスペルの歌伴は終了した。だがそのあとには10曲すべて足鍵盤と言うもはや拷問としか言いようのないfmpの演奏が。

でもそんな今日もウチでオルガンを弾いてしまうのはもはやアホなのか。。

ほんとは部屋の掃除とかしなくちゃなんだけど・・・
あーあ、ちょっとだけ掃除しようかな。

午後は接骨院いってこよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWV & fmp LIVE at O.J.C | トップ | 疲れた体の欲求 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にちよーび (らっぱー)
2007-07-26 15:39:49
ファイアー先生セッションいかない?
オルガンジャズ倶楽部にさ。
返信する
残念ながら (ito)
2007-07-26 20:06:27
仕事なんですよ・・・
先日のライブに向けて予定を組んでいたのでそのシワ寄せがね。。
行きたいんだけどさ。
返信する
きーつけてね (らっぱ)
2007-07-27 05:34:23
ご苦労様です。
なんとか睡眠時間だけは確保してくださいね!

ひと段落ついたら一杯やりましょうね!



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事