blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

疲れた体の欲求

2007-07-31 21:59:27 | 日記
いやー。食った食った!!って、肉ですよ、焼肉。もう1年分くらいの肉を食ったのでは?体が無性にケモノの肉を求めてたんだろうなぁ~。
ライブのあと一週間日記をサボってしまったんだけど、それと言うのも仕事から帰ってから何かを書くなんて状況ではなく、丸7日間働きずくめで110時間労働。19時間以上働いた日が二日間。朝5時にパン二枚食べて昼メシ抜きで晩メシ(朝メシか?)が明け方3時過ぎって一体?!!
今日の休みは朝寝坊してふらふらっと渋谷の鍵○堂でオルガン触って、近所の牛角へ。
たまには外食もいいな。
でも塩分きついんだよな、外食。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ休み中 | トップ | 本場のオルガン弾き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー! (らっぱ)
2007-08-01 04:44:30
19時間ですか・・・。
怪我しないでくださいね。
僕だったら歩きながら寝ちゃいそう。
疲れ抜くには軽く1週間かかるなぁ(笑)

返信する
Unknown (ito)
2007-08-01 08:18:10
いやーさすがにダルイですよ。
ところで作戦会議&遅い打ち上げはお盆明けかなぁ?
返信する
んだねー (らっぱ)
2007-08-02 05:06:44
おぢさんも移動中はぐっすり寝てます。
でもだるいなぁ。

作戦会議と暑気払いですが、特にお盆休みもないので・・・。
予定が合いそうな時でいいですよー。(笑)
暑くなってるので、ぼちぼちやりませう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事