blog ☆ The ROCK ORGAN ☆

オルガン弾き itoの日常

SWV & fmp LIVE at O.J.C

2007-07-23 07:51:17 | 日記
7月21日、沼袋Organ Jazz 倶楽部にお越し下さった皆さん、本当にどうも有難うございました。

サポートでオルガンを弾かせてもらった当日の主役”Sister With Voice”の2部構成のステージの後、fmpもゆるゆるっと演奏させてもらいました。
大勢のお客さんに残っていただいて感謝してます。


ゲストボーカルのしおりさんにリクエストしたのはノラ・ジョーンズのOne Flight Down。
客席で聴きたかった・・・
パーカッションは前回ライブから手伝ってもらっているおみつさん。
どこへ行ってしまうかわからないリズム自由人の自分はかなり助けられてます。



Georgia on my mindを歌ってくれたキョウコさん。
彼女の歌伴をしていると自分がビリープレストンにでもなったかのような錯覚に。。



fmpの相棒らっぱちゃん。彼のアルトサックスにオルガンでバッキングしたくて一緒にやっているのです。


本編最後の曲はゴスペルナイトの締めくくりに”Falling in love with JESUS”を。
先ほどのゲストの2人にコーラスをつけてもらって自分が弾き語るという暴挙に。。


みなさん本当に有難うございました。

共演者のみなさんもお疲れ~~!

素敵な機会を与えてくれたOrgan Jazz 倶楽部スタッフのみなさん、有難うございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客入れのBGMとか | トップ | お疲れ休み中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだねー! (らっぱ)
2007-07-22 21:23:48
楽しかったなぁ!
またやろね!
返信する
そうそう♪ (AMSELMARK6)
2007-07-23 00:38:02
良かったです。次回も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ito)
2007-07-23 08:22:32
>らっぱちゃん
楽しかったね!近々ミーティング&打ち上げやりましょう。

>AMSELMARK6さん
当日の連絡にもかかわらず聞きにきていいただいて感謝してます。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事