新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

SWEET CONCERT 2022 音楽発表会

2022年06月03日 | 音楽

暑くなりましたね。

アッ!というまに6月です。

南区では、大凧合戦真っ最中。

今年は大凧ものびのびと上がっているのでしょうね

さて、SWEET CONCERT(発表会)があと1月でやってきます。

みんなでがんばって準備を進めてきました。これから暗譜をして仕上げに入ります。

 

SWEET CONCERT 2022

7月10日(日曜日)14:00~16:00

白根学習館 ラスペックホールにて行います。

入場は無料です。

感染対策はしっかり行いますが、入場制限はありませんので、よかったら聴きに来てください。

プログラム

     第1部はピアノ独奏

         クラシック名曲やジャズなどそれぞれの個性を表現します。

     第2部は創作発表

          クエスチョンアンサー(即興演奏)いろいろなスタイルの音楽作り

          ブレーメンの音楽隊(お話の音楽を作曲)世界の民族音楽(いろいろな音階を使って作曲)

     最後に「BELIEVE」を全員合唱します。。

私たちの音楽がみなさまを癒し、元気になっていただけるとうれしいです。

本番は緊張するかもしれませんが、みんなで楽しいステージを作ります。

聴きに来てくださいね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み練習会2022 | トップ | 愛と音楽の力で地球を癒そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事