新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

楽しかったクリスマス音楽会2021

2021年12月19日 | 音楽

今年も行うことができました。メロディークリスマス!!!

今年はお父様・お母様も演奏に参加して頂き、ほのぼのとした雰囲気で演奏を楽しみました

やっぱり音楽っていいですよね。

クリスマスのお話(紙芝居)を見たり、「きよしこの夜」など歌を歌ったりしてクリスマスらしくなってきました。

今年は動きのあるゲームはできなかったので、「新潟県民クイズ」「新潟弁クイズ」「イントロクイズ」

で盛り上がりました。

恒例のビンゴゲーム、プレゼント交換もしました。

ご家族の方々も楽しそうに参加してくださって嬉しかったです。

    

今年も残すところあとわずかですね。

あっという間に時間は過ぎていくのに、半年前のことが3~4年前くらいの感じもします。

そのくらい自分の中でいろいろな変化が起こっていて、新しい自分になっていくようです。

  

みなさまにとって2022年も幸多き年となりますように。

今年も1年間お世話になりました。どうもありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらり(藤井風) | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事