新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

ボヘミアン・ラプソディー(鍵ハモ)

2019年01月02日 | 日記

Bohemian Rhapsody

先日、映画「ボヘミアン・ラプソディー」を見に行きました。

私が中学生のころ、QUEENが大好きで、学校から帰ると毎日聴いていました。

勉強はしなかったのに、英語の歌詞の意味が知りたくて辞書を引きました。

チェルニーの練習はしなかったのに、クイーンの弾き語りの楽譜は弾きました。

映画を見て、役者さん方が本人にあまりにそっくりでびっくりしました。

そして、映画の中から流れる音楽は迫力満点。今の映画館って映像も音もすばらしいです。

あまりに懐かしくてつい涙・・・。

      

そこで、おもしろい動画を見つけたのでUPしました。

すっごくうまい!!楽しそう。鍵盤ハーモニカ。

私たち鍵ハモくらぶ「笹団子娘」もこんなふうにやれる日がくるかなあ~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019♪あけましておめでとうご... | トップ | 生徒募集中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事