新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

クリスマス音楽会

2015年11月18日 | 日記
Charlotte Church - Ave Maria


毎年おこなっていたクリスマス音楽会ですが、今年は都合によりおこないません。

本当にごめんなさい。

また、楽しい企画を考えますね。

おうちでは楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。



この動画はシャルロットチャーチという人が歌っています。

「アヴェマリア」です。

アヴェマリアはシューベルトやグノーが作曲したものが有名ですが、

これはカッチーニという人が作曲したものです。

心が癒される名曲だと思います。

ピアノで演奏されているものもありますから、ぜひ探して聴いてみてくださいね。




もう来年のカレンダーがお店に並んでいました。

一年の過ぎ行くのは早いですね。

これからますます寒くなります。

風邪をひかないよう、元気に来てくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンを参観していただき... | トップ | 寒中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事