新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

終了しました。SWEETCONCERT 2017

2017年07月13日 | 日記

今年も無事に終えることができました。

楽しい発表会にすることができたのではないかと思います。

たくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございました。


発表会の第1部・第2部の様子を載せました。

第1部  ピアノ独奏 より





第2部 合奏

「君をのせて」  Sunny7



「うたかた花火」Girls Party



「TSUNAMI]  Blue Moon



「光るなら」  Sparkling Smile



合唱「あなたに」

いつもいつも楽しいことばっかりじゃなくて、

忙しくて練習時間がうまく作れなかったり、いくら練習しても上達できない時もあったり、

自分はピアノが好きじゃないのかなとか、向いていないのかななんて悩んだりして、

でも、今日のステージでたくさん拍手をもらって、家族の方やお友達に「頑張ったね。」

と言ってもらえると、そんなことを悩んでいたなんてすっかり忘れてしまって、

やっぱり音楽がピアノがだいすきだったことを思い知らされる。

今年も、頑張った成果を聴いていただくことができてよかったね。

皆さんと一緒に音楽ができることを心から楽しんでいる私です。

今年も素敵な演奏を聴かせてくださってありがとうございました。

みなさんにとって、音楽が言葉と同じように、自分を表現できるもう一つの言葉でありますように。

そして、たくさんの人たちとその言葉(音楽)でつながっていけたらいいなと思います。

これからもきっと山あり谷ありだと思うけど、また一緒にがんばりましょうね。

    

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWEET CONCERT 2017 ぜひ... | トップ | 「たがみの里」慰問に行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事