新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

この夏、元気になる1曲。その3

2020年08月14日 | 日記

今日(8月14日)は、私の59回目のお誕生日です。

弟家族と楽しい夕食会があり幸せでした~。

笑顔で一緒にごはんをいただけるっていうことが、ほんとにうれしいです。

ありがとうございます。

初めてyoutubeに動画をupしてみました。

自分の演奏を披露するなんてドキドキですが、新しいチャレンジをし続けていきたいと思っています。

大好きなウォンさんの「夏、祈ったこと」を弾きました。

この曲は、心が癒されゆっくりと元気になる曲です。

よかったら聴いてください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏、元気になる1曲。その2 | トップ | ポプリコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事