新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

もうすぐ発表会

2008年06月02日 | 音楽

あっという間に発表会です。この6月でみるみる上達してしまうんです。

子供たちのこのエネルギーはどこから湧いてくるんでしょう。

うまく弾けないのが悔しくて、涙を流す日もあります。

でも、ちゃんと乗り越えていつのまにか素敵な演奏をしています。

辛かったり、悔しかった日のことをすっかり忘れてしまったかのような、生き生きとした演奏です。

きっとステージでも、いつもの力を発揮してすばらしい演奏を聴かせてくれると思います。

どうぞ、聴きにいらしてください。そして、暖かい応援の拍手をお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-06-01 21:06:16 | トップ | ご来場ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事