新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

デイサービスセンター「たがみの里」慰問にいきました。

2015年08月22日 | 日記

8月21日(金)

デイサービスセンター「たがみの里」に慰問に行きました。

が降っていましたが、暑くなくて過ごしやすい日でした。

希望者8名で参加しました。

お元気なおじい様おばあ様方に

発表会の時に演奏した曲を聴いていただきました。

とても熱心に聴いてくださいました。

私たちも聴いていただけてとてもうれしかったです。

最後に「トウモロー」と「浜辺の歌」を歌いました。

おやつをいただいて帰ってきました。

夏休みのよい思い出になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来に羽ばたくピアノ教育 | トップ | 右脳派と左脳派。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事