新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

慰問にいきました。「たがみの里」

2016年07月30日 | 日記

7月24日(日)デイサービスセンター「第2たがみの里」へ行きました。

お天気もよく気持ちの良い日でした。

センターには20名ほどのお年寄りの方々と職員の方たちが迎えてくださいました。

発表会の時にやった「赤ずきん」とピアノの演奏を披露しようと準備をしました。

「みなさまに気に入っていただけるかな?」ちょっとどきどきです。

でも、大丈夫でした。

ちいさな子供たちの演技をうれしそうにご覧になり、拍手をしてくださいました。

ピアノの演奏も、熱心に聴いてくださいました。

よろこんでいただけて私たちもうれしかったです。

自分の頑張ってきたことが、誰かの役に立ったり喜んでもらえるのはうれしいことですね。

このような経験ができてよかったね。

ご協力いただきました「たがみの里」職員のみなさま、送迎をしてくださった保護者のみなさま

どうもありがとうございました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪やりきったね。 SWEET CON... | トップ | 明日への手紙  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事