新潟市南区☆川上音楽教室のレッスン日記

レッスン風景や発表会・音楽合宿などのイベントのお知らせをします。

緑の森

2021年09月05日 | 音楽

 

6年生、Yさんの演奏です。

「緑の森」という曲です。(作曲はデニス・アレクサンダー)

前回のピティナも開催中止になってしまい、今回は大丈夫かなと思っていたのにね。

かなりがっかりしましたね。

7月の発表会が終わってから、ステップの曲2曲をがんばっていました。

さわやかなこの曲はYさんのイメージにもぴったりです。

丁寧に演奏しています。

よかったら聴いてくださいね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣 | トップ | 無言歌より春の歌OP62-6(メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事