整理的かつ無限。

正しい親バカの作り方。

メッシュジャケット

2008-06-30 22:20:47 | バイク
今もっているライディングジャケットは、RSタイチのシグネチャーオールシーズンジャケット。



現在はカタログ落ちしているカラーです。

で、このオールシーズンジャケットですけどね。

夏は無理。

いや・・・

汗だく好きなら着れますけどね。

おれにゃー無理。

購入したのは去年の10月ぐらいなんで夏は経験してないのですが、3箇所のベンチレーションが付いていて風が入るようになっているんですけど、インナージャケットをつければ真冬も大丈夫というジャケットだけに、そのほかの部分はかなりの厚み。

それでも万が一のことを考えると、プロテクターつきのジャケットは着たいので安い夏用ジャケットを探しました。

そったらあったの。

やっすいので、ちゃんとプロテクターがついてるやつが。

コミネのライトメッシュジャケット

この値段の割りに、肩と肘にはハードプロテクターが入っているようでちょっと安心。

オプションでチェストガードとバックプロテクターもハードタイプが付くらしい。

ただ、メーカー欠品中で入荷は7月中旬らしい。

むー・・・

安いだけに待つしかないか・・・

送料込みで9,360円でした。

最新の画像もっと見る