整理的かつ無限。

正しい親バカの作り方。

ヴェルファイア。

2008-05-18 23:32:02 | クルマ
金曜日。

時間だけはあり余ってるんで、友人が勤めているディーラーに。

目当ては新しく出たヴェルファイア。

アルファードの別バージョンですな。

ディーラーにも到着したばかりらしくまだナンバーもついていない状態だったので運転は出来なかったんだけど、平日だけあって他の客もいなくて長い時間占有できた。

まず座らされたのが後部座席の2列目。

スゲーの。

グレードの高い車だけセカンドシートがエグゼクティブパワーシートってやつになるんだけど、これが贅沢すぎる。

一列目座席背面から足置きが出てきて、セカンドシートのオットマンとつなげるとビジネスクラスのシートみたい。



この車、運転したくない(苦笑)

まーちょっといいグレードにしてナビとプレミアムサウンドシステムとかをつけると、500万ぐらいになるらしいよ。

メーカーオプションナビとプレミアムサウンドシステムのセットで・・・

69万とか。

「へー」って言いながらフェードアウトして帰ってきました。

最新の画像もっと見る