整理的かつ無限。

正しい親バカの作り方。

雨。

2008-05-14 23:47:57 | つれづれ
もうそろそろ仕事が始まりそう。

つか・・・

もう仕事したい。

暇ですねん。

家にいても。

で、先週ぐらいから本格的に仕事を探し始めたので、そろそろ決まりそうです。

そうなってくると、せっかくの休みなのでバイクに乗ってやまあるきに行きたいって思ってるんですが、先週末からずっと雨。

いや、レインウェア持ってないんですよ。バイク用の。

高すぎます。

普通に2万とかすんのね。バイクのレインウェアって。

それにトレッキングでも使いたいんですよ。せっかくだし。

なかなかフードまで着いているバイク用のレインウェアがなかったり、山用のレインウェアだとバイクのエンジン熱で溶けちゃいそうとか考えるとなかなかねぇ。

となると。

雨の日は家でじっとしているのが一番。

最新の画像もっと見る