限界突破後のおおまかな予想ステータスです。
マッスルショットは大体ガチャ産でも、量産型でも、登場時のステータスと同じような初期ステータスのキャラを見つければ、大体このくらいであろう。と予想できます。
細かくやれば、体力、力、速さの初期値が同じようなキャラを探し、それの、レベルMAXと大体同じになります。(補正値はキャラ毎に違うので、必ずしも同一数値になるとは限りません。)
もちろん、私はめんどくさいので、おおまかな予想しかしませんが、星5のスクリューキッドに近いステータスのキャラが、量産型の初期のスカーフェイス


スクリューキッドの方がやや高めなので、限界突破後はスカーフェイスより若干上のステータスになると予想できます。
スカーフェイスの補正値MAX

ほんとに大まかに
HP22000
攻撃力2500前後
スピード7500前後
そして貫通
ではないかと思います。
ダブルアビリティにでもならないと、使い道なさそうです。
初の量産型限界突破なので、絆MAXにはしやすいと思いますが、電流ロープのみなら(水)ニンジャの方が上。
量産型なので、大してアビリティに期待できないので、いいとこ、電流ロープ回復小~中程度あがる程度。
必殺は22ターンと重め
マルチの箱狙いだとしても、他に候補はありますし、必中必殺でダメージは若干低めで22ターンは微妙なところ。
もちろん、フェニックス戦には使えない。
猛襲は電流ロープのあるところ
ネプキンか万太郎程度しか使い道がないと予想できます。
コロシアムでは、将軍のヒザでオシャカ。
スカーフェイスとジェイド星5
のようなタッグ技だと話にならないし、期待もできません(^^;)
ケンダマンの限界突破がないと、正直使い道見当たりません。
更にケンダマンはガチャ限定。
友情は使えない方。
やっぱりダメムードです(^^;)
マッスルショットは大体ガチャ産でも、量産型でも、登場時のステータスと同じような初期ステータスのキャラを見つければ、大体このくらいであろう。と予想できます。
細かくやれば、体力、力、速さの初期値が同じようなキャラを探し、それの、レベルMAXと大体同じになります。(補正値はキャラ毎に違うので、必ずしも同一数値になるとは限りません。)
もちろん、私はめんどくさいので、おおまかな予想しかしませんが、星5のスクリューキッドに近いステータスのキャラが、量産型の初期のスカーフェイス


スクリューキッドの方がやや高めなので、限界突破後はスカーフェイスより若干上のステータスになると予想できます。
スカーフェイスの補正値MAX

ほんとに大まかに
HP22000
攻撃力2500前後
スピード7500前後
そして貫通
ではないかと思います。
ダブルアビリティにでもならないと、使い道なさそうです。
初の量産型限界突破なので、絆MAXにはしやすいと思いますが、電流ロープのみなら(水)ニンジャの方が上。
量産型なので、大してアビリティに期待できないので、いいとこ、電流ロープ回復小~中程度あがる程度。
必殺は22ターンと重め
マルチの箱狙いだとしても、他に候補はありますし、必中必殺でダメージは若干低めで22ターンは微妙なところ。
もちろん、フェニックス戦には使えない。
猛襲は電流ロープのあるところ
ネプキンか万太郎程度しか使い道がないと予想できます。
コロシアムでは、将軍のヒザでオシャカ。
スカーフェイスとジェイド星5
のようなタッグ技だと話にならないし、期待もできません(^^;)
ケンダマンの限界突破がないと、正直使い道見当たりません。
更にケンダマンはガチャ限定。
友情は使えない方。
やっぱりダメムードです(^^;)
後 緑 ウルフも限界突破で同じ限界突破の赤ブロッケンでモストデンジャラスコンビで適当なタッグ技付けてもいいと思うんですがね そうじゃないと赤ブロッケンのコロシアムでの必殺が使えなさすぎる
結構考えますね(笑)
私も同意見で、コロシアム=タッグ
究極&夢のタッグを超えるチーム編成ができるのだから、もっと選択肢が増やせれる内容にしてほしいのと、カウンター無効とか無意味なアビリティ等、コロシアム仕様に変えてほしいものです(つд`)
反面運営に対する失望感も見受けられます…(^_^;)