そう。私が悪かったのです。

2018-07-24 00:03:05 | 日記とお知らせ

当初の予定では、大海ブラックがきっと26くらい回るであろうと、日曜日なんかに打ちに行ったのがそもそもの間違いで、少し意地になり、きっぱりと帰れば傷口も浅かったのに。



ちょっとスロットコーナー見ようと、「あ。」ですよ。

すっかり、忘れてたんです。
この店が、中途半端なマイナー機を新台で入れた時は、一週間くらい456。
というか、56
キン肉マンは5
戦国乙女は5だったり6だったり。
ベヨネッタはわからないままだったけど。。。
その他新台で少数しか導入されなかった時はとにかく高設定の確率が高い。。
なんかしら私はここで打ってた。
そして履歴から察するに「これは。。。」

新基準機よろしく、花の慶次のスロットと言えば、ただただ、やかましく、演出は過去演出の二番煎じ。
しまいにゃ、設定1は特にカス
設定2もカス
34がカスで
5でもカス
6でもカス。

設定不問の当たらなさ。

というイメージしかなく、朝から大事故を起こした時のみ、万枚が確定というような、台で、私も一度は台が壊れたんじゃないかと思うくらいの吐き出し方をしたことが。

そんなこんなで、なんとかオッサンが首かしげてやめてたけど、履歴的には初当たり確率も悪くなく、打つ前に機種情報見てなかったのもあり、数千円でさくっと当たって、あれよあれよと800枚
500枚
と初当たりを重ねて、途中でartレベル2以上あるなーとか思ったらさくっとやられ、天国なのかよくわからないまま87で当たったり、3段階ロックが2段階で止まり通常時の強チェリーから直撃したり、高設定ゆえの挙動を示したところまでは良かったのです。


しかし、私はベルが引けないのです。
圧倒的この理由で単発を繰り返し、よくよく、なぜ高ARTが選ばれないのか。
単純にクソモードと天国即落ちを繰り返すから出玉に乏しく、パチンコで傷口の浅い内に帰れば良かったものを深追いし、大火傷し、ウォーズタワーを登頂してびっくり。



コメント見る限り多少ゆっくりやってもいいかなーとか思ってましたが、遅すぎでビビりましたm(__)m