デッキ構成や、クリアルート等、おすすめあればコメントくださいm(_ _)m
参考程度に
私は
クリオネ
結束アシュラ
絆覚醒ケビン
新ゴールドマンかシングマンか結束アシュラ
で安定してラストまで行ってます。
闇再生アシュラだと、ラストは安定感ありそうですが、道中がきつい。
ステージ1
初手から感電するので、クリオネを犠牲に。
右下ショットで右→下→ゴールドマン→ケビン→アシュラと当たるようにすれば、停止位置は大体右上
悪くとも上段停止
続いて結束を上にショットやや左に入れて、ケビン→ゴールドマンまで。
クリオネの位置次第では、上下で止めて、次のボルト必殺をクリオネで犠牲フライ。
後は適当に友情使って、鉄線耐性でフィニッシュ
ステージ2
ゴールドマンか結束アシュラが右下ボルトマンの犠牲にならないのが理想。
火山の初期位置は左上から。
ここも、ボルトマンから、落として、ゴールドマンかアシュラの友情封じられなければ楽勝です。
中途半端な位置だと、左上ボルトマンに火山に放り込まれる危険性あり。
ゴールドマンとアシュラが感電なら、必殺を耐えれるなら食らってでも耐えるべき。
ステージ3
単独でダメージを取りに行かず、とにかく友情。
ケビン、クリオネの友情ダメージはアシュラやゴールドマンには見劣りしまずが、同じくらいのダメージは取れる方です。
アシュラとゴールドマンの友情を止められなければ、突破しやすいです。
クリオネ以外下側に置くと、先のステージがスムーズです。
ステージ4
要注意は下側ボルトマン。
ラーメンも火力高いので、基本の残りターンの短い敵から。
クリオネスタートの必殺ボルト落としも悪くないです。
終了の位置調整は
アシュラスタートになるように。
アシュラを中央左、ケビン、ゴールドマンは適当。
もしくは、ゴールドマン必殺スタートになるように。
ボス戦
運任せ。
スタート右下固定の火山に注意。
アシュラがボルトマンの必殺食らってからのが○
残りは必殺で。
雑魚はHPも高く基本、無視してます。
参考程度に
私は
クリオネ
結束アシュラ
絆覚醒ケビン
新ゴールドマンかシングマンか結束アシュラ
で安定してラストまで行ってます。
闇再生アシュラだと、ラストは安定感ありそうですが、道中がきつい。
ステージ1
初手から感電するので、クリオネを犠牲に。
右下ショットで右→下→ゴールドマン→ケビン→アシュラと当たるようにすれば、停止位置は大体右上
悪くとも上段停止
続いて結束を上にショットやや左に入れて、ケビン→ゴールドマンまで。
クリオネの位置次第では、上下で止めて、次のボルト必殺をクリオネで犠牲フライ。
後は適当に友情使って、鉄線耐性でフィニッシュ
ステージ2
ゴールドマンか結束アシュラが右下ボルトマンの犠牲にならないのが理想。
火山の初期位置は左上から。
ここも、ボルトマンから、落として、ゴールドマンかアシュラの友情封じられなければ楽勝です。
中途半端な位置だと、左上ボルトマンに火山に放り込まれる危険性あり。
ゴールドマンとアシュラが感電なら、必殺を耐えれるなら食らってでも耐えるべき。
ステージ3
単独でダメージを取りに行かず、とにかく友情。
ケビン、クリオネの友情ダメージはアシュラやゴールドマンには見劣りしまずが、同じくらいのダメージは取れる方です。
アシュラとゴールドマンの友情を止められなければ、突破しやすいです。
クリオネ以外下側に置くと、先のステージがスムーズです。
ステージ4
要注意は下側ボルトマン。
ラーメンも火力高いので、基本の残りターンの短い敵から。
クリオネスタートの必殺ボルト落としも悪くないです。
終了の位置調整は
アシュラスタートになるように。
アシュラを中央左、ケビン、ゴールドマンは適当。
もしくは、ゴールドマン必殺スタートになるように。
ボス戦
運任せ。
スタート右下固定の火山に注意。
アシュラがボルトマンの必殺食らってからのが○
残りは必殺で。
雑魚はHPも高く基本、無視してます。