bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

TOEFL

2005-08-16 18:09:04 | 留学
今日はTOEFLを受けてきました。
前回(7月)散々だったため、戦々恐々としていましたが、
何とかまずまずの点数を取れたので一安心です。
まだWritingのScoreが出ていませんが。。。

しかし、最近Listeningがまた難しくなった気がします。
二年前の満点は、やっぱり奇跡だったのかなぁ。。。

まあ、HBSには点数が足りないかもしれないので(受けるのか!?)、
もう少し頑張るかもしれませんが。。。

とりあえず後は今月末のGMATに集中して頑張ります!

しかし、勉強というのはしてもしても足りることが無いなぁ。。。
「必勝法」というのは無いんだろうな。
まあ、「無駄になる努力は無い」ことを信じて机に向かうのみです。


最新の画像もっと見る