りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 木場コースに行く前の腹ごしらえとして、西ヶ原の榎本ハンバーグ研究所に行きました。

 前から気になっていたお店ではあったのですが。近年、テレビなどで紹介され、有名になっているようで。

 いただいたのは、名物のしるばーぐ。お味噌汁に入れて食べるという、上品というタイプではない料理です。

 ハンバーグはやっぱり良いですね。

 まずは木場駅で一つ目のスタンプをGET。ちなみに、写真の2次元コード部分は、加工して読めないようにしてあります。

前の記事へ街巡りスタンプラリー第6期記事一覧次の記事へ

(参考)グルメカテゴリのインデックス記事



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« FFX 歌舞伎 ... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 赤羽発電所跡 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。