りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。









 

津田梅子さんが来たよ!両替する?

 

ありがとう!ほら!歴代お札だよ!

 

 

前の前からとっといたの?粘着というか・・・。

 

 我が家にもついに、津田梅子さんが来ました。ナマムスには、粘着と言われましたが、自宅に置く現金を昔、使っていたものにしておいただけのことなのですが。

 2千円札や500円札も一応、取っておいています。なぜか手に入った100円札もあるのですが、どういう経緯だか忘れました。さすがに100円札を使った記憶はありません。

(参考)新札が来ました! - りぞあかぶろぐ2 (goo.ne.jp)



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 野方の町境 ... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 榛稲荷神社 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。