りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 昨日、神田スポーツ祭りと神田古本祭りに行きました!

 ついでと言ってはなんですが大手町から神田まで歩きました。

 帰りは、九段下、そこそこの歩行距離だったでしょうか。(次の記事へ

神田スポーツ祭りと神田古本祭りに行きました!記事一覧

 神田スポーツ祭りと神田古本祭りに行きました!
 ゼロツーナシカンダールトーキョーに行きました!~神田スポーツ祭りと神田古本祭りに行きました!その2~
 神田橋門跡 ~神田スポーツ祭りと神田古本祭りに行きました!その3~



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« google様に誘... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 洗濯機の買い替え »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。