まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

紅葉見学

2021-11-08 | 小旅行

まるちゃん地方 晴れました
明日は午前中雨になりそう

 

 

日光の紅葉をテレビニュースで見て
見学に行きたくなりました
日光は遠くて急には無理です

そこで 先日お蕎麦を食べに出掛けた
長野県伊那郡に向かいました~

途中から紅葉が始まっています


伊那郡へ向かう↓ 

 

ミュー自然美術館にて ↓

 

帰路の所で ↓

 

曇り時々雨の空模様なので
ハッキリとした景色ではありませんが
それでも満足した見学でした  

 

 

先日お邪魔した蕎麦屋さん『三ケ日庵』は
たくさんの人出で密のため
別のお店へ 蕎麦が売り切れでした…

昼神温泉まで行きましたが
こちらも密で 諦め帰る事にしました

 

 

いよいよ
皆さんのお出かけが始まりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿