まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

はいはい

2019-01-10 | もろもろ
まるちゃん地方 曇っています 

お日様が出てないだけで
部屋の中も寒く感じます





お正月に顔を見せてくれた息子家族
駿くんはお利口さんになっていて
優くんは動きがしっかりしていました
(今はママオンリーなのでママは大変)

もう15年の年代物の我が家の歩行器
大人が歩く速さと同じ位の速度で
使いこなしていましたよ 


電話がコード付きで駿くんも不思議そう





先日送ってくれた写メ
はいはいがお上手  


おばぁちゃん・おじぃちゃんとしては
ゆ~っくり大きくなぁれ 













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ティモコ)
2019-01-10 23:25:44
まる様、今年もよろしくお願いいたします!

可愛いですねぇ
今日みたいに寒くても、赤ちゃんがいると一気にあったかい空間になりますね

前記事の道の駅もっくる、の、長~い五平餅を狙ってて(笑)近いうちに食べに行こうと思ってましたが、卵かけご飯もいいなぁ
返信する
ハイハイ^^ (あみん (hgn))
2019-01-10 23:45:28
 這えば立て、立てば歩めの祖父・祖母心^^;

 子どもの成長は早いですよぉ^^;
返信する
こんばんは (まる)
2019-01-11 18:02:24

ティモコさん こんばんは

『もっくる』に長~い五平餅があるのですか!
次回 チャレンジします。
卵かけごはんも バイキングですので
お変わり自由でラッキーですよ。
返信する
こんばんは (まる)
2019-01-11 18:05:20

あみんさん こんばんは

孫達は 会う度にしっかりしてきています
子供の成長は 早いですね~

親の気持ちは別として
おじぃちゃん・おばぁちゃんは
そんなに急がなくても…
と、思ってしまいます。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2019-01-12 04:00:33
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

とても可愛いですね~♡
とても微笑ましいですね(^_^)♪

眺めて、とても心が癒されますね。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
返信する
こんばんは (まる)
2019-01-12 20:22:09

siawasekunさん こんばんは

久しぶりに会った孫は
意思表示(泣く・笑う)もしっかり出来て
可愛かったです
ご訪問ありがとうございました
返信する
カワ(・∀・)イイ!! (寝子)
2019-01-15 19:39:41
年代物の固定電話がレトロ(*´艸`*)
駿くんのご両親もわからないのでは?
お正月が終わったと思ったら
早くもバレンタイン商戦のはじまりですねえ🍫
最近は自分へのご褒美チョコも多いとか?

それにしても、卵かけごはんのモーニングて(◎_◎;)ものすごくそそります✨
返信する
レトロ (まる)
2019-01-16 10:48:46

寝子さん こんにちは

昔の固定電話は写真の様な感じでしたよね
固定電話を契約しないで
携帯だけで済ませている若い方々も多いと思います
卵かけごはん、ごはん少な目で数杯いけますよ(笑)
返信する

コメントを投稿