まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

ハロウィン

2021-10-29 | 覚書

まるちゃん地方 晴れています

厚めの長袖を着ていたら
汗ばむ時がありました

 

 

もうじきハロウィンですね

巷ではオレンジと黒の色彩で
賑やかにディスプレイされている
お店が目につきました

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-10-30 21:13:38
今晩は~。

明日は、ハロウィンですね~💗
お花屋さんの店頭で、大きなオレンジ色のかぼちゃが、500円で、売られていて・・・、
思わず・・・、買っちゃおうかな~なんて、思いましたが・・・、
”ハロウィン終わったら、そのかぼちゃ、どーするの?”って、自問自答して・・・、結局、買わず・・・でした~(^^;

・・・でも、ハロウィンカラーの、薔薇やガーベラを、飾ったりして、ささやかな感じで、ハロウィンシーズンを、楽しんでいます~♪
返信する
ビオラさんへ (まる)
2021-10-31 10:18:13
こんにちは!
以前の様な賑やかさはありませんが
ハロウィンですね
かぼちゃを買わなくて正解だと思います(笑)
我が家は 5cmほどのかぼちゃの置物で
季節を楽しんでいます♬
返信する

コメントを投稿