まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

秋~

2021-10-23 | 楽しい

まるちゃん地方 晴れています
今日は久しぶりに穏やかな天気。

急に寒くなり 
本格的な秋が近づいてきましたね

 

 

孫達の運動会の様子写メが届きました

孫っち・駿くんと優くん
駿くん、お兄さんらしい走りだね  
優くん、お遊戯上手

 

こちらは孫っち・akaちゃん達の
『よさこいソーラン』

中学最後の体育祭

 

 

1年ぶりに長野県伊那郡まで
お蕎麦を食べにドライブを~ 
3時間半ほどかかりました 

 

『2020-10-09三日庵』さん

「野武士そば」に興味があり
オットがオーダーしました
暖かなつけ汁に鶏もも肉が1本
鶏油が美味しさを引き立てます

 

 

オットが出掛けたい様子ですが
何か焦っています
「メガネがない!」
でもかけているんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿