まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

回る新幹線

2021-04-17 | もろもろ

まるちゃん地方 雨の1日で
少し肌寒く感じています

 

 

さて、孫っち達の休日 
ランチの様子の写メが届きました 

プラレール・ドクターイエローの
回る素麺列車 です

美味しかったよねっ

 

そして、優くんの登園姿

カッコイイよ

いつも写メありがとうね

 

 

 

 

以前の画像を見つけたのでUP

福子10歳の頃
のんびりと過ごしていました ~ 

 

 

古い作品ですが2009年頃の悪戯です
眼の調子はだいぶ良くなりました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寝子)
2021-04-18 11:37:50
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
楽しそう!
おばあちゃんも混ぜてほしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
幼稚園体操服で登園なんですね✨
いーなー
返信する
寝子さんへ (まる)
2021-04-18 18:15:07
ねっ、楽しそうでしょ
良く考えてますよね
なかなか会えませんが 
こうして楽しい動画や写メを
送ってくれて 嬉しいです
体操服の登園は動きやすいし
楽ですよね~
返信する
^^ (あみん (hgn))
2021-04-18 20:18:21
 おぉ、プラレール^^
 σ(^_^)、この歳になっても、お孫っちとしていることが代わりませんね(爆)

 良い趣味です。
 ヨーロッパでの鉄道趣味は、王侯貴族のものと言われていますので^^
返信する
あみんさんへ (まる)
2021-04-19 15:54:23
こんにちは
あら、そうですね あみんさんの列車の運行( *´艸`)
プラレールを繋ぐと 
かなり複雑な線路になるそうです。
王侯貴族の趣味とは 
良い事を教えていただきました
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-04-23 12:04:21
今日は~。

お孫さんの、登園姿~、めっちゃ可愛らしいですね~💗

体操着のようなのも、シューズも、サイズ感バッチリっぽくて、素敵です~♫

眼の調子~、良くなって来たと言う事、良かったです。
お大事になさって下さいね~♪
返信する
ビオラさんへ (まる)
2021-04-24 14:48:40
こんにちは
孫の登園姿はいつ見ても可愛いです~
ありがとうございます!

5月の連休も帰れないかもしれませんが
時に触れ写メや動画を送ってくれて
様子がわかり嬉しいです🎵
返信する

コメントを投稿