まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

楽しかったから 頑張るね。 追記

2015-10-19 | 覚書
天童よしみさんのコンサートから帰ってきました。
最前列・真ん中の席で よ~く観えましたyo。
本当に唄が上手で迫力がある!

↓先ほどの記事を急いでUPしてしまったので 
もう少し追加させてくださいね。


初宮参りは まる達は遠方なので 
つくばの皆さんでお祝いしてくださいと言っていたのですが 
息子達が 皆一緒にと 呼んでくれました。


息子が宿泊ホテルまで案内してくれて 先に到着していました。
後日 my子さんに
「宿泊代を払おうとしたら すでにクレジット清算してあった」と
残念がっていたそうな。

翌日 息子が近辺案内とつくば山中腹のお蕎麦屋さんに連れていってくれました



ヨダと言う店で 名物おじさんが 食べ方の指南をしてくれます
当たった人は 落ち着いて食事ができませんが・・・
オットは 鴨焼きが美味しいと大満足。私も鴨蕎麦(温)美味しかった~

とても 楽しい時間を過ごさせてもらいました~
息子夫婦の暖かさに感謝ですね。

それに 娘夫婦が9月のお出かけに間に合うように 
前日なのに 折り畳みの杖をプレゼントしてくれました。
わざわざ 某デパートまで買い物にいってくれたそうです。
やはり 感謝です。

で、
オットは(まるの入院中に) 友人と釣りに行く計画をたてていますよっ。

良い事が沢山あったので 頑張ってきます~。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿