まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

楽しかったから 頑張るね。 お、おぅ!

2015-10-19 | 覚書
まるちゃん地方 晴れ。 
全国的に 穏やかな日和で何よりですね
台風24号と25号が 南シナ海で発生している模様が心配です。

さて
9月9日に 息子夫婦の赤ちゃん誕生から




あっ と言う間に1か月がたち 初宮参りがありました。
皆 ニコニコ笑顔でした~





もう お顔が変わっていて 益々可愛くなっていました。
お宮参りに呼んでくださり とても幸せな時間を過ごしました。



そして
今晩は 天童よしみコンサートに行ってきますね。
これは ○○金融機関の年金お客様サービスデー の抽選に当たんですよ




それから……
まるの体調不良の原因の ひざの手術の為、明後日から入院します。
パソコンで皆さんの所にお邪魔するのが楽しみなのに つまらないナ。
頑張るね お、おぅ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿