まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

只今 お勉強中です

2009-08-09 | もろもろ
まるちゃん地方 今日は曇り・・・
夕方から明朝にかけて 350mm??の豪雨になりそう

久しぶりの更新です
訪問してくださった方 すみませんでした
只今、デジブックのお勉強中です・・・

クリックしてください(大きな画面になります)


マスターしたら、素敵な??写真をUPしたいな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2009-08-09 14:33:44
こんにちはこちらは昨日今日と、なんだかスッキリしないお天気です 今ウックンの混合ワクチンに行ってきたところです
デジブックなんだかスゴイですね音楽付きですよ日々、進化を続けていますね
返信する
Unknown (まる)
2009-08-09 16:10:39
まいこさん
久しぶりのUPなのに・・・コメントありがとうございます
励みになります~
ウックンお注射でしたか、平気でした?
返信する
Unknown (まいこ)
2009-08-09 16:41:10
まったく嫌がる素振りすらありませんでした。シッポフリフリでお注射されてましたこれじゃ泥棒さんが来てもダメですね
返信する

コメントを投稿