まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

変化もなく 元気に過ごしています

2020-05-24 | もろもろ

まるちゃん地方晴れ 
ウグイスが鳴き声の練習をしています
あと少しで「ホー・ホケキョー」
と 鳴けるでしょうね、頑張れ~

 

 

先日 gooブログに入れなくて 
パスワードを変更しました
どうしてかしら?

外出も少なくブログネタが無く
困ってしまいますが忘備録として 
UPさせていただきますね

 

 

父から電話があり
「スマホで『ラジオ体操第2』が出せるか?」
YouTubeの説明していたら 
次第に話が変わり …
私の機械(パソコン)で図を出して
FAXで送ってほしいとの事でした

図が読みづらいと考えて 
拡大し動きを矢印で補正しFAXしました。
これで解らなかったら
実家まで持って行きましょう
無理をしないで体操してくださいね

 

 

孫っちの新しい写メです

二人とも 大きくなりました

 

 

 

さて
・・・・ 今日のお勉強は ・・・・

sachiさんの復習をしました

 

そして


可愛い絵本の図・模写です

 

 

 

 

 

写真ブローガーさんの写真は いつも素敵 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-05-27 17:49:49
今日は~。

お父様、ラジオ体操第二を、毎日、やってらっしゃるのでしょうか~?

私は最近、家トレの際、ラジオ体操第一を、行っています~(#^^#)

Youtubeや、関連サイトを見て、復習しましたね~(笑)

軽い全身運動になって、心地良いです~♪
返信する
こんばんは (まる)
2020-05-27 20:49:49
ビオラさん こんばんは~

父は健康に良いと聞くと 実行したくなります。
興味をもつのが 健康の源でしょうか(笑)
ラジオ体操第二は ジャンプなどがあって
(腰痛があるので)のんびりと体操してほしいものです
返信する

コメントを投稿