婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨ふりだって…。🌂

2024-03-12 07:12:15 | 日記
主人のことにかまけて、自分の診察日を忘れるところだった。
今日は2か月ごとの循環器の定期診察日だ。
全国的に雨降りの模様。
バス停から病院までの道、ちょっと嫌だな…。
こんな時、主人のアッシー君が懐かしい。
と、息子が送ってくれると言う。
ありがたや! 甘えちゃおう♪

TVの天気予報では、一日中雨だから、足元も、レインシューズか長靴を…なんて言っている。
長靴は、ひざ下までの本格的なものだし、レインシューズなんて、持ってないし…。
スニーカーじゃダメかな…。

今現在、まだ降ってはいないが…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ~、仕方ないけどね!😊 | トップ | 退院四日目。😠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2024-03-12 08:05:03
おはようござい馬す🐴アミ姉様

まずはご自身の体調維持を。
それがないと始まりませんからね🐴
頑張りすぎずで頑張って参りましょう✨
返信する
Unknown (mmalice)
2024-03-12 08:31:59
スニーカーは防水効いてると思うんで、大丈夫ですね!私も雨の日は少し新しめのスニーカーでどんどん歩きます。
関西はじゃじゃ降りですが、傘さしてゴミ出し行ったら意外と平気でした。気をつけてお出かけしてくださいね。
返信する
Unknown (まるこ)
2024-03-12 09:13:03
おはようございます😃
こちらはまだ降っていないですが都心は早いですね。息子さんに甘えてくださいね。
お気をつけて。
返信する
スニーカー (アミ)
2024-03-12 15:20:33
お🐴さん!
ありすさん!
まるちゃん!

運が良かったです。
小雨で済みました。
勿論、スニーカー。
スニーカーが一番、足元、しっかりしてます。
心臓は、前よりは悪くなっていないのに、いつも通りのお薬に、漢方薬が増えました。
漢方薬は食前と言う飲み方なので、忘れがち。
主人と自分と、薬の管理、きついです。
でも、ボケ防止にはいいかも…。
私のほうが3歳も姉さんなのに、完全に、主人、ボケてます。
何もかも女房任せなので…。 (⌒▽⌒)アハハ!🌞
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事