婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ズル休み?!

2024-05-16 07:56:17 | 日記
おでこのぶつぶつは、いくらか引いてきたように感じる。
が、腕のぶつぶつは、大きく、膿を持ってるようだ。
やはり、面の皮は厚く、腕は柔肌なんだ…と、妙なところに感心する。

午後からの、「ミニ・リハビリ」、どうするか…。
主人は、それくらい、大丈夫だ…と、意にも介さない。
私は…。
乙女チックな気持ちが作用して、決心がつかない。
顔よりも、腕の柔肌の膿んだような赤い斑点が気になって仕方がない。
やはり、休もう…。

電話口に出た先生も、主人と同じで、意にも介さず。
仲間の皆さんは、気にしませんよ! ただ、ご本人が気になさるのでしょう。
来週は元気な姿で、お目にかかりましょう…だと。
なんか、一人相撲のようで、恥ずかしい。

ズル休み。 ゆっくりしよう♬
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90分待ち😠 | トップ | 今日は良い天気🌞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmalice)
2024-05-16 23:53:19
お休みされて、正解だと思いますよ。湿疹が出ている時に運動したら擦れるし、体温が上がると酷くなりますもんね。あまり酷くなってくるようなら病院にお電話して相談するのもありですよ。
返信する
Unknown (huugetumuhen)
2024-05-17 07:02:21
おはようござい馬す🐴

体力的によりも気持ち的に難儀な時は休むに限ります😊
お大事になさってください
返信する
いくらか良好 (アミ)
2024-05-17 07:21:00
ありすさん!

日がらもの…とは良く言ったものですね!
段々、良くなってきました。
今日はいい天気。
🌞に気を付けます。
返信する
気分 (アミ)
2024-05-17 07:23:44
お🐴さん!

確かに、体力的よりも、気分的に落ち込みました。
お雛様ではありませんが、顔が命ですから…。
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事