婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スニーカー👟

2023-08-27 07:16:29 | 日記
脚を悪くしてから、靴はすべてスニーカー。
ベージュ、グレイ、黒…と、取り揃えているが…。
そろそろ、くたびれてきた感じ。
普段は、ものを買うことに消極的な主人が、「買えよ!」の一言。
よほど、中古に見えたのだろう…。(^▽^)/😊

靴は、足がむくむから、午後に買いに行った方がいいらしいぞ…と言う主人の忠告を受けて、
お昼過ぎに駅ビルまで出向いた。
普段、ネット販売が多くなったから、こうして、買い物に行くなんて…。
ちょっと、ワクワクしちゃう♬

久しぶりの靴売り場。
なかなか、難しい。
デザインがいいと、履き心地は…。
履き心地はまぁ~まぁ~だが、スタイルはね~。
鏡の前で、横を向いたり、正面を向いたり、後ろを見たり…。
息子さんと買い物にいらしてたおばあ様。

「あら! お洒落さんは靴でも、鏡を見るのね~」

ちょっと、恥ずかしかったけれど、履いてるパンツにも似合うことがわかり、ニッコリ!
そのスニーカーは、マネキンさんが履いていたものを脱がせてみた品だ。
私のサイズがそれしかなかったので、ちょっと、わがままを!
店内のフロアーを履いて歩いてみたが、履き心地は上々。
パッチワーク風に、いろいろな色が張り合わせてる👟。
いつも、おとなしめの靴ばかりだから、たまには、冒険もしなくては…。
(⌒▽⌒)アハハ!🌞

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしながバチ😡 | トップ | 読書📚 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちゃん)
2023-08-27 08:38:50
前にドラマで素敵な靴を履きましょう!ってセリフがあった様な🤭

お気に入りの👟があると気分も⤴️しますよね。
返信する
私もスニーカーをいつも履いています。 (masamikeitas)
2023-08-27 09:23:40
アミさん、おはようございます。

私もスニーカーをいつも履いています。
大谷選手が履いているニューバランスをいつも買っています。
最近 チャックで履けるスニーカーを買いましたが、その時足を痛めていたので、いつもより大きめのサイズを買ってしまいました。
足の痛みがなくなったらダブダブで困ってしまいました。
足が痛い時に靴を買ってはいけませんね。苦笑
返信する
派手かな・・・。 (アミ)
2023-08-27 11:46:55
かおちゃん!

買ったはいいけれど、派手かな…と、躊躇してます。
でも、足元が決まっていると、なんか、嬉しいですね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
サイズ (アミ)
2023-08-27 11:51:23
masamikeitasさん!

靴下で調節するしかありませんね。
私も、ニューバランスは好きです!
日本製だって、最近、知りました。(笑)
返信する
Unknown (ポピー)
2023-08-27 12:37:30
新しいスニーカー、慣れない明るい色は履く時に気恥ずかしいですよね。
私も白地にオレンジ色🍊の靴を新調した時は、いくら好きな色でも足元ばかり気になっていたものです。
でも、今は夏☀️少々派手でも、颯爽と履いて出かけしましょう!
返信する
Unknown (まるこ)
2023-08-27 19:24:59
こんばんは♪
なかなか靴類ってピタリとくるのを探すの大変ですよねー。そうそう試着は必須ですね。私は足が小さいのでまずサイズないんです。メーカーによっても違いますし😅
良いのが見つかって良かったですね。
返信する
Unknown (huugetumuhen)
2023-08-28 07:26:13
おはようござい馬す🐴アミ姉様✨

良いシューズが見つかって良かったですね✨
私のお仕事中の靴は、全部介護シューズを履いていますよ👞浮腫んでも良い様に少しだけ幅がゆったりしているので履いていてラクチンです😊
宣伝上手ですw
返信する
派手…かな~? (アミ)
2023-08-28 08:17:32
ポピーさん!

いつもより、ちょっと派手かな~?
夏だから、良しとしますか!(笑)
返信する
試し履き (アミ)
2023-08-28 08:20:18
まるちゃん!

靴ばかりは、ネットでは買えません。
試し履きしなくては…。
空いていたので、良かったけれど、何足も試し履きしましたよ。
返信する
(´∀`*)ウフフ🌞 (アミ)
2023-08-28 08:22:12
お🐴さん!

さすが、元営業マン。
お勧めが上手です!
介護シューズですね! 覗いてみます。👟
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事