婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家族全員B型人間😭

2022-12-18 07:15:08 | 日記

恐ろしい家族よね~。(´;ω;`)😭

何しろ、一人だって、収拾がつかないB型人間。

それが4人もいるんだから…。😊

毎日が修羅場…と思いきや、銘々、違うこと考えていても、他人のことは指図せず。

ただ、自分の世界にこもるだけ…。

案外、静かなもんだ。

そして、不思議なことに、まとまるとなると…。

案外、団結力、強い方かも…。

今、お国に対して、めらめらと…。

どうぞ、平和な日本を崩さないでほしい。 お願いだから…。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチ🍞☕ | トップ | 旨いなぁ~🌹 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-12-18 07:30:20
おはようございます。
友達家族を思い出しました。4人家族の友達本人はO型ですが、他3人はB型。
みんなそれぞれ違う事を話し始めると言ってました。でも、お互いに聞いてなくても問題ないと言ってました 🤣
最後はまとまるから凄いです。
返信する
家の展示場 (アミ)
2022-12-18 07:37:37
福ちゃんママ!

(⌒▽⌒)アハハ!🌞
昔、家の展示場を見に行った時のこと、思い出しました。
係の人が説明しても、家族4人、皆、銘々があちらを観てて…。
それでも、ちゃんと、まとまった意見になって…と、驚いてました。
お友達のO型の方は、いつも災難でしょうね~。😊
返信する
ご家族全員がB型だとは珍しいのでは。 (masamikeitas)
2022-12-18 08:27:24
アミさん、おはようございます。

ご家族全員がB型だとは珍しいのでは。
私は以前興味があってうちの社員の血液型を調べてみましたら、技術者はほとんどがB型ですた。
B型は技術のようにじっくり考える事が向くのかな?

>そして、不思議なことに、まとまるとなると…。
案外、団結力、強い方かも…。

ええ〜、そうなんだ。
B型は群れないで一匹狼のような性格だと思っていました。

>今、お国に対して、めらめらと…。
どうぞ、平和な日本を崩さないでほしい。 お願いだから…。

心配です。
専守防衛から外れた政策を岸田さんは取ろうとしています。
他国は第二次対戦中の日本軍を思い起こすのでは。
返信する
Unknown (風月)
2022-12-18 08:32:19
おはようござい馬す🐴アミ姉様✨

。。。奇しくもB型ネタ被りww

B型って正義感強い人、多いみたい。
そのメラメラ、末端の私も同様かもしれません。
でもB型。。熱しやすく冷めやすいw

岸○さんはAB型。
考えや発言がコロコロ変わる。。かも🙄
返信する
珍しい~? (アミ)
2022-12-18 11:27:39
masamikeitasさん!

B型人間は、技術者タイプ~?
我が家の4人には、全く当てはまりません。😊
確かに群れることは嫌いですが…。

政治に疎い私でも、案じています。(´;ω;`)😭
返信する
AB型 (アミ)
2022-12-18 11:32:00
お🐴さん!

隣県に居る息子もB型人間です。
お嫁ちゃんは…と聞いたら、ABだから、あまり、血液型の話はしないでほしい…と、息子から釘を刺されてます。😊
私は、過去に、AB型の友人から裏切られて、あまり、いい印象は持ってません。
そうですか!
岸田総理はABですか…。(´;ω;`)😭
返信する
アミさん (oyamachan2022)
2022-12-18 16:48:28
ははあー、皆さんB型ですか・・・?
我が家も私も嫁さんもB型です。
そして息子たち2人もB型です。
確かにバラバラでいても最後にはまとまるような・・・?気がします。
返信する
我が家はAB型率高いです (なっつ)
2022-12-18 17:14:13
全員がB型なんですね。
それぞれが我が道って感じでしょうか。

我が家は5人家族で、私がA型、4人がAB型です。
A型は情に流されますが、AB型は感情的になりにくい感じがしますね。損得はっきりしているというか。
感情的なケンカにはなりにくいです。
割り切っていれば平和かな。

AB型が多い家族も少ないように思います。
返信する
Unknown (まるこ)
2022-12-18 18:34:11
おおっ!それはそれは。
我が家は祖父母、両親、夫、弟一家、みんなAなんですよ。何故か私だけO😓😓😓
想像ですが、私は産まれた時取り違えられたんじゃないか?って。もしや我が家のような小市民な家の子ではなく、やんごとなき家の子なんじゃ?って🤭🤭🤭
しかし父とは瓜二つ。私って劣性なんですね😓😓B型の友人めちゃくちゃ多いです。
返信する
同じです♪ (アミ)
2022-12-19 06:18:49
oyamachan2022さん!

わぉ~♪🌞 嬉しい!
同じB型家族ですね!
不思議なことに、結構、ばらばらのようで、まとまるんですね!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事