*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

先生に協力いただいて…

2016-08-04 17:24:09 | 発達障害
今日も午後から療育センターでOTでした。


OTが嫌だと言ってなかなか行けなかったんですが、
「カウンセリングやる部屋ならいい」
と言うので、
それを先生にお願いしに行こう!
と勇気を奮い立たせて行ってきました。

たぶん一ヶ月以上ぶりですね…


先生にその旨伝えると
「ああ、なるほど!それね!」
と軽く受け流し(笑)

「ゲームしよう!」
とゲームで夢中にさせて、
時間いっぱい過ごすことができました!(^^)v


しかも結果、
「楽しかった!次はあれやろう!」
と次回に向けて意気込みも◎

「OTって楽しいねー!」
とまで言ってくれてるので、
今回は大成功です*\(^o^)/*