*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

じわじわきてる

2018-05-28 22:20:37 | 日常
数年前、
突如姉から送られてきた

『純烈って知ってる?』

のLINE。

MVをYouTubeで見せてくれたが
衝撃的で、インパクトが強かった。

メインボーカルに一目惚れ。
しかし真剣に踊り歌う姿がどこか滑稽で頭が混乱した。

ムード歌謡を踊って歌うアイドルグループなど
それまで見たことも聞いたこともなかった。


この人たちはヤバイと思った。




それから数年経ち、、

一、二年前くらいから
ちょくちょくテレビにも出るようになって。

「純烈」と聞くと絶対飛びついて見てるし、
昨年も紅白出られると思った。
(出れなかったけど…)



そんで、先日わが県にもコンサートで純烈がやってきた。
行きましたよ〜

本当は母に行かせるつもりだったのだけどね… 
当初は私も行きたかったのだけど
2枚買うお金ないし(笑)

母が行くことにして、チケットとったけど、
コンサート2日前、
突然母から「行ってこい」と。。

まったくそんな心づもりじゃなかったので、
動揺を抑えられないまま当日を迎えたわけだけど(笑)

コンサートとかライブなんて、
一度、地元を離れてから一度も行っていないので、
実に12年ぶり…
その前はJanne Da Arcのライブですからね。
いろいろ差がありますけど。




そんでコンサート中、
メンバー全員が会場席まで降りてきて
握手にまわるわけです。

すぐ目の前まで白川さんが来てくれたのに、
握手届かずタイムアップ。
華麗にステージへ戻られました(笑)


それでもめっちゃめちゃカッコよかったですよ……

MALICE MIZERの世界観がとても好きな私にとって、
白川さんのような耽美な人は、
今の時代貴重です(笑)


また来てほしいけど…
これからどんどん有名になると思うし、
もっと忙しくなると来られないかもしれないので、
一生に一度の純烈コンサートだったかも、
と大事に胸にしまっておきます。



東北ツアー、体に気をつけて頑張ってほしい!