*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

深夜ドラマは「深夜」だからこそ

2018-05-05 00:33:40 | 日常
本日のミタゾノさんも、とっても面白かった😂

やっぱ
深夜番組は深夜番組だからこそできる内容があるし、
こういうのをゴールデンとかにはもってきてほしくないなぁと思う😎
オトナの土ドラも(笑)

「火の粉」めちゃくちゃ面白かったな〜
ユースケ・サンタマリアがすごく良くて💓


最初に兄が
「すげぇ怖いドラマやってんだけどそれにハマってる」
と言ってきて一緒に見始めたのだけど、
あまりに不気味すぎて寒気止まらないし怖すぎて
二人してトイレに行けなくなる事態発生🤣
(↑30代)



全部終わってからも
武内さん節がしばらく抜けなかったなぁ(笑)

「お気に召しませんでしたか」

「おいしくなぁれ」


怪しすぎてたまらんわ(笑)