*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

歯医者!

2016-08-04 10:52:34 | 発達障害
療育センター内の歯科で虫歯治療してきました~

暴れるので他の歯医者さんではかなり厳しくて…

転々として、
最後の砦でこちらにお世話になってる次第(笑)



そんで、今日ひとつ治しました!!
早っ! ゚ ゚ ( Д  )

以前通ってた歯医者では
一ヶ月に一本のペースでしか治さなかったので
今日、専門医が来てさっさと一本治してくれました。


めっちゃ頑張った~(о´∀`о)

けど、終わったら
「もう行きたくないー!」
とちょっとギャンギャン。。

でもWii U買ってくれるんなら頑張る!って(ーー;)
勝手に決めないでよー!!( ;`Д´)