*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

緊張の週

2018-04-10 22:43:00 | 日常
今週はずっと緊張の連続です。

大事な会合が3つも。

その前の土日には、
ある方が東京からいらっしゃり、
講演をしてくださいました。
それだけでもかなりドキドキものだったのですが、
余韻に浸る間もなく会合づくしです。


まずは明日、大事な会合があり、
しかも私が司会なので、
しっかり気を引き締めて臨みたいです。

明後日にはまた会合で発表があったり、
そのあともまだ…
人前が本当に苦手なので、とにかく緊張が続きます😣

このことで先月からお腹の調子を悪くしてる…(笑)
場数を踏んで慣れなきゃいけないんだろうけど、
毎回真剣勝負で挑まなきゃいけないし、
やっぱり私には一生慣れるものではないと思うし、
そうやって毎回悩みながら挑んでいくんだと思いますが😅

ひとつひとつが戦いです。
鍛えの場を設けてくださる先輩方に、
本当に感謝感謝の毎日です🙏✨