*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

お祭り♪

2016-08-04 22:07:03 | 日常
約4年ぶり?くらいに東北のとあるお祭りに行ってきました♪♪

といっても…
住んでるとこなのになかなか行かないっていう(笑)


いやぁ~…
ちょっとナメてたけど、なんだかんだと迫力がありましたね~
陸上自衛隊の太鼓がパワフルで
男らしいパフォーマンスも最高でした!ヾ(@゜▽゜@)ノ

すごくかっこよかった(^ー^)



息子が喜んでくれて嬉しかった\(^o^)/
頑張って行った甲斐があるね!(笑)

駐車場探すの一苦労だったから
結果オーライですごくホッとしてる(^_^;)

これで車停められなかったらパニックになってただろうな~~~
とか思うと怖い(ーー;)

車内でパニックは何度も経験してるけど、
本当に本当に危険!!!!

事故りかけたことが何度もある。。

とにかく蹴って叩いてあちこちぶっ壊すので。。
ギアも変えられるし。


だから一応「子ども乗ってますよー」的なステッカーを貼ってみてる。
効果はかなり「?」だけど(笑)

「障害児乗車中。お先どうぞ」
とか手書きステッカー貼ったらいいかな。

「危険!急ブレーキ踏みます!」とか(笑)




とにかくね、ほんと、車煽らないでほしい……
しかも軽は馬力が無いって……
それくらいみんな分かるでしょ??
スピード出ないしアクセル踏めばレッドゾーンでエンジン壊れるわ。

なんでみんな嫌がらせしてくるかな……