Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

原稿依頼

2007-02-16 02:35:19 | Weblog
北海道新聞の記者をしている高校時代の友人から連絡が入りました。

私の記事を特集に載せてくれるとのこと

なんだか恐縮しちゃいますけど、私のことを思い出してくれたのはうれしいですね

ということで、急遽1000字程度の原稿を書くこととなりました

たかが1000字、されど1000字。

なかなか大変です!

3月14日付の紙面に掲載予定となっていますので、HPの方でも記事のご紹介ができればと思っています。

そんなこんなで、ブログの方、更新がままならなくなってます
ごめんなさい

時間をみて、いろいろUPしていきますね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (マサ)
2007-02-19 08:03:13
素晴らしいですね(^^)活字で是非、アピールも良いですが音楽のように惹きつけるように書かかれてくださいませ! 実際は大変で難しいと思われますが
頑張ってくださいませ!
搭載の際には拝見しに行きますから。
返信する
良かったですね~♪ (miyamiya)
2007-02-19 18:36:56
1000字って大変そうですね~。
RisaさんならこのブログやHPのように
魅力的な記事になると思うので
ぜひぜひ頑張ってくださいね

掲載される日を楽しみにしています
返信する
ありがとうございます~ (Risa)
2007-02-21 21:14:57

なんだか、ますます気合入っちゃいますね

私、文章を書くのは得意ではありませんが、自分が何を考えていて、何を言いたいのか・・・と考える時間はけっこう好きなんです。

絵も、文章も、音楽も、自己表現の手段と思えば似ているところありますよね
返信する

コメントを投稿