Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

愛と音楽の日々2

2019-10-25 12:14:00 | Weblog





台風の影響により、男声合唱団NYMCJの合宿が中止となり、都内にて強化練習。




指揮の清田さん。




指揮の増永さん。



指揮の杉山さん。






SMAP役担当の皆さんと私。


1日8時間というまさに強化練習だったのですが、とても楽しい素敵な時間を過ごすことができました。
NYMCJの練習に参加すると、音楽の楽しさや、素晴らしさを再確認するとともに、真面目さと優しさの中にある情熱や遊び心がたくさんあって、本当に音楽っていいなぁ〜〜と思います!




練習後の決起集会!




↓団員さんのマラソンのメダルをかけてもらって、まるで自分がやったかのように喜ぶ私。
スポーツのメダルなんてもらったことないし…
気分だけメダリスト!


↓ラグビーのワールドカップ中継を観ながら、全員でアカペラハモリの大合唱!!

あれだけ練習で歌ったのに、まだ歌えるの?!?!というくらい、決起集会でも歌い続ける皆さん!




やっぱり音楽の集まりって最高!!!




こちらのチケットはsold outになりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿