Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

新型インフルエンザ

2009-10-19 20:07:30 | 
恐ろしい事が起こってしまいました!
函館での新型インフルエンザの勢いは凄まじく、あさってのコンサート会場「東小学校」も明日から学校閉鎖に決定…!今日は会場の下見に行ってきたのですが、近くの石崎小学校も学校閉鎖中で、近隣の学校はのきなみアウトなのだとか!
コンサート自体は中止にならない方向ですが、せっかく子供たち向けのプログラムを考えたのに…残念ですね。
保護者の方も出歩けないでしょうし…。
運悪く、市内では新型インフルエンザだけでなく、腸炎も流行中で、こちらも40度近い熱が出て大変みたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった・・ (須原椎造)
2009-10-19 21:39:06
タイトルからすると、リサさんが感染しちゃったのかと、思ったのですが・・
でも、安心していると、思わずプレゼントされちゃったりして・・お気をつけて。
返信する
おつかれさまでしたー (こじこじ)
2009-10-22 23:20:11
リサさんの気迫とか魂が伝わってきた演奏でした。
子供たちに聞かせられないのは本当残念でしたが、
また機会はあるでしょう。

写真せっせと整理しています。
またそのうち会いましょう。
返信する
須原椎造 さま (Risa)
2009-11-28 01:42:30
ご無沙汰しております。

この1ヶ月の間に、東京=函館を4往復もしまして、確実に危ないだろうと思っていたのですが、無事に乗り切りました!

もしや私には抗体があるんでしょうか。。。
返信する
こじこじ さま (Risa)
2009-11-28 01:43:45
こじこじさ~~ん、今回は本当にいろいろとどうもありがとうでした!!

なんとか無事に終わってホッ・・・としていたら、祖母が亡くなり、今月は4回も函館に帰ってたんですよ。

さすがにちょっと疲れが。。。。
返信する

コメントを投稿