Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

新居にて

2010-10-07 15:32:20 | Weblog
新居にてお休み中の犬と猫。
「喧嘩しないの?」と聞かれることがありますが、我が家では犬も猫もイタチもみんなこんな感じです。
引っ越し当日、人の出入りと、荷物の運びだしにびっくりした猫のメルモが脱走してしまい、何度呼び掛けても戻ってこず、その日、とうとう帰ってきませんでした。
翌朝一番で探しに戻った私の声に呼応して飛んで帰ってきたメルモちゃん。
メルモがいないことを心配していたラブは、メルモが帰ってきて大喜び。新居に驚いて、不安がるメルモに寄り添って、鳴き止むまで優しく相手してあげていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲェーーー (こじこじ)
2010-10-11 23:03:51
新居いいなぁーーーーー
すごいなー
テレビとか電話は通じましたかー
うちの親戚は、テレビとパソコンなしでくらしてる人いるけどね。
AMラジオが情報源みたい。
最も仕事ばかりで家にいる時間少ないからなぁ・・・
かわいそ。
返信する
こじこじさま (Risa)
2011-01-12 16:05:17
ありがと~。
いまだTV見れないんだけどね、何カ月もTV無い生活してたら、それはそれで平気になっちゃったよ。
久しぶりにTV見たら、うるさかったもん(笑)
どんどん世間から疎くなってるわー。
特に芸能人の結婚とか離婚ネタ!
返信する

コメントを投稿